練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

今年度もあと少し

2019-03-17 19:31:16 | スポーツ
3/14(木)は水泳同好会の練習会@某公営短水路。
いつものプールではなく、コース貸切でもない。なので、気合入らず。
あまり練習しなかった。2000mくらいですな。
練習会終了後は魚屋へ
ここは魚料理の店というよりは、魚屋。店先で実際に魚を販売している。
安くて美味い

3/15(金)、午前中にかなりネガティブな感情が渦巻く事案があった。
でも、この日は以前からの予定通り午後から半日休暇を取得してブラブラ。
今年は休暇取得が少ないため、有休消化。それでも随分余っているけどねー。
“働き方改悪”で休みは取りにくく、残業は増え、仕事の密度は超上がり、昼休みはデスクで仕事しながら昼食、とどめは給料激減
ま、半休で普段いかないところを散歩して、夕方からの飲み会に備えて気分リフレッシュ。
早い時間から飲み始め、楽しく話をしてストレス解消。

3/16(土)、お彼岸にはちょっと早いけど、お墓参りに。
実家で飲んだくれ。

今日(3/17)は、何もしてないのに疲れた
連日ので、肝臓がお疲れ気味なのかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最高 | トップ | 体調不良!? »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事