玉川上水の辺りでハナミズキと共に

春は花 夏ほととぎす 秋は月 冬雪さえてすずしかりけり (道元)

*娘からの便り*

2008年06月10日 | 無断転載

Get_image_2 お父さん!元気?はいアパートは、立派でーす!!新築!!一ヶ月10万円ちょっとだけど、他のアパートをみたら古くて9万円したんで、満足してます。彼の仕事(第一希望)はとってもいい仕事で、肩書きは ○○○で将来は□□□。お給料もなかなかよくて、会社も人もよくかなり自由で、彼としては大満足の職場みたい。オフィスもアパートから5分のとこで、ローリー(Raleigh)の空港までは20分くらい。周りにいろんなスーパーマーケットやらいろいろ揃っていて、なかなか便利なところだよ。
 

プールもあってすみちゃんと泳ぎました。部屋もなかなか広いからお父さんも泊まりに来て、すみちゃんと寝てね。

しばらくして落ち着いたら、どこかいいDaycareを探して子供を預けて私も仕事をしようかなと思ってます。 その前に、運転免許証をとらなければね。

食事はお母さんが毎日Cookしてくれてます。スーパーに日本のお米、のり、カレールー、ぽんず、しょうゆ、わさびなど売ってたよ。日本からの荷物はお母さんが帰った後の16日に届きます。

ベットは三つこちらのお父さんからもらって、初日からいいベットで寝てるよ。すみちゃんと会えなくてさみしい?お母さんは 「じじは買い物に行ってる」 と説得してるよ。今は毎日お母さんと寝ているけど、最初の日以外はとってもいい子にしてるって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースカロライナから | トップ | 機中で「外へ出る~!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無断転載」カテゴリの最新記事