Various Topics 2

海外、日本、10代から90代までの友人・知人との会話から見えてきたもの
※旧Various Topics(OCN)

Global Research Canadaが検索できない?

2021年06月15日 | 

6月4日に私のブログがGoogleやyahooにいっさい検索に乗らなくなりました。「書いた記事のせいかな?」と気味悪く思っていましたが、半日で復活。

実は今、Global Researchに同じ現象があるようです。

Global Research Canada、Centre for Research on Globalization、http://www.globalresearch.ca と検索窓にいれれば、すぐ見つかったのに、ホームページが出てきません。かろうじて、autherのページなどはURLで検索すればでます。

まあ、リンク(昔コピーした記事から入って、ホームページをクリックしたもの)からは読めますが・・・。

Home - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization

なんだろう?私のパソコンだけでしょうか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kathrin Jansen氏とビオンテ... | トップ | 「グラフェン」をあなたは知... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事