辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味噌一@平塚

2010年11月12日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【味噌ラーメン】味噌一@平塚



平塚はほぼ秦野市、味噌一さんです。
かなり辺鄙な場所にありますが、
結構な行列作るんですょね
この日もやや肌寒い感じだったのですが、
10分弱外待ちしました(ノ∀`)



【味噌ラーメン】
前回【東京ラーメン】食べたので
味噌を再確認…って前回記事に上書きしちゃった…orz
ニンニクと豆板醤を投入目的で来ました(´∀`*)



白味噌ベースのクリーミィーなスープ。
炒めた野菜がクタっとしてて個人的には…
もやしってやっぱりシャキシャキ感が欲しいような。
挽肉を焦がした香りが旨いんですがね。
で今回は楽しみにしていたニンニクを投入!
抜群な相性!!って感じではないですがw
まぁ変化があって良いかもです(*´Д`*)



麺は丁寧に手揉みされてから茹でてますね。
ムッチリとした食感が美味しいですな(´∀`*)
ピロピロな縮れ麺はやや固めの茹で上がりで
うんまい麺です(*´Д`*)=3



ラーメンよりも人気があるんじゃないかと思われる特製餃子。
まんずでかいw
これが4つで300円ってホントリーズナブル過ぎるw
実際餃子定食頼んでる人が多かったかも~w
この餃子で実に飲みたいっ♪
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン+餃子 650円+300円


お気に入り度:★★★☆☆+



過去「味噌一」ブログ
『2010年2月18日』-東京ラーメン…記事削除してしまいました;;
2009年4月8日』-味噌ラーメン


味噌一
住所:平塚市南金目709
電話:0463-58-9371
定休:水曜日
時間:10:00~24:00
駐車場:店舗横2台、3台、道路斜め向かい15台位




札幌「すみれ」味噌ラーメン(1食入)



札幌味噌ラーメン けやき


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-02-19 01:05:10
あーども。
ほぼ秦野ナ、南金目に住んでるジンですが何か(w

ほぼというか、完璧に茅ヶ崎だと思っていたのに・・。
ナリチャンのおうちw


ってか、何時来たのよ!!
仕事が終ってれば、駆けつけたのになぁ。

っても、ココアルコール無いのよね。
ノンアルコールビールはあるけど。
返信する
いやいや (ナリキヨ)
2010-02-21 09:16:01
>ジンさん

確かにそう言われれば、僕の家はほぼ茅ヶ崎
だったw


そうそう、ジンさんに連絡しようかと思った
のですが、まぁ突然だったもんで('''´д`''')ゝ
さーせんw

味噌一もそうだし、日の出もそうですが
この餃子で飲みたい感じですょね♪
返信する
びろびろ (くろぱぱ)
2010-11-13 18:26:01
麺がおいしそ~
佐野っぽい?

ワインとえん、楽しみ~(謎?
返信する
ですね~ (ナリキヨ)
2010-11-15 18:11:27
>くろぱぱさん

ども~ビロビロじゃなくてピロピロねw

えんさん楽しみですな~♪
前日は飲み過ぎないように注意しますっ!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。