辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味の味噌一@平塚

2009年04月08日 22時00分00秒 | ラーメン 平塚市
ラーメンブログ
味噌一@平塚



平塚の追分という場所にあったこちら、
「味噌一」に行って来ました。
追分にあった頃に2度位行ったきりで、
まったく行ってませんでした。
っていうのも、追分時代の頃は好きじゃなかったです。

外観写真は並んでる人に見られるのが恥ずかしいから
ズームして撮って分け分からん感じに…(ノД`)あぁぁあぁ

厚木の『日の出製麺所』とは関連店のようです。
「日の出」では【東京ラーメン】しか食べたことないので
比べられもしませんが、味噌を注文することにします。



追分にあったころより美味しくなったとの事を
ジンさん」が言っていたので、迷わず【味噌ラーメン】を注文。



スープは白味噌ベース。
追分時代の甘ったるさはまったくなく、
これは(゜д゜)ウマー!です。
熱々に炒められた挽肉、もやしが
また相性バッチリで旨いっす。



麺はツルツルシコシコした自家製麺。
デフォでもしっかりコシがあり結構好み。
ん~、こりゃホントに同じ店ですか?
って思っちゃう位美味しいです('''´д`''')ゝ

最後に唐辛子入りのラー油を入れたら
これがまた(゜д゜)ウマー!でしたょ。
で、ジンさんの記事見てニンニク入れたら旨そぅー
と思ってたのに、入れるの忘れた…(;。_。)
次は絶対入れょ。
それと餃子がめっさ旨そうだったなぁ…

ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン 650円


お気に入り度:★★★☆☆+


味噌一
住所:平塚市南金目709
電話:0463-58-9371
定休:水曜日
時間:10:00~24:00
駐車場:店舗横2台、3台、道路斜め向かい15台位



「味噌一」参照ブログ
JINのらーめんとかも』-味噌ラーメン
湘南ラーメン食べ歩記』-味噌ラーメン大
ラーメン食べ歩紀行』-味噌ラーメン
麺喰ブログ』-味噌ラーメン
ふらわのだらだらだいあり2』-味噌ラーメン大



札幌「すみれ」味噌ラーメン(1食入)



札幌味噌ラーメン けやき


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2009-04-08 23:53:55
文中リンクドモっす。
ニンニクは、味噌一にしかないので・・。是非に。
(日の出にはないんですよぉ)

今度、味噌一で東京ラーメンと思っていながら・・。
こんな近いのに、行列並んでまで食べられるか!ヽ(`Д´)ノ
と、思わず他のお店にすぐ行ってしまいますw

餃子も特大で、私の中では新宿凪に次いで美味しいと思っています~♪
返信する
ですよね (ナリキヨ)
2009-04-09 18:53:02
>ジンさん

コメントどもです。
いゃ~、味噌一旨かったっすわ。

ニンニクを入れ忘れたのだけが
唯一残る後悔…違うかw

次回はツレを連れってって(ぁ
東京ラーメンと餃子をがっついてきますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。