辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味噌一@平塚

2014年05月15日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【味噌ラーメン大】味噌一@平塚

味噌一
住所:平塚市南金目709
電話:0463-58-9371
定休:無
時間:7:00~24:00(LO23:30
駐車場:17台



2014年3月28日より新メニューでの営業!
との事でしたので行ってきました。
朝ではないですけどww



【味噌ラーメン大】
見た目も結構違いますよね~
以前は焦げてるんじゃないか位の
挽肉入ってましたが、然程見当たらず、
多めのネギの下にはワカメが敷かれてます。



原点に帰る、との事でパイタンスープに戻ったそうで。
なるほど、相当クリーミィーですね。
自分屋台時は知りませんし、平塚の追分交差点付近にあった頃には
1度位しか行った事ないので、あまり記憶ないんですけどねw



自家製の麺はリニューアルにあたり、
大きな変更はないかと思います。
注文してからの手揉みはなかなかに大変な
作業でしょうね~(ノ∀`)

大盛ですがペロっといけちゃいますね(*´Д`*)=3
それにしてもラーメンで今までワカメがベストマッチしたと
感じた事ないっすわw不要ですw
ネギよりももやし多めな方が個人的には好みかなぁ~
今度は朝ラーしにきますかね♪w
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン大 780円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「味噌一」ブログ
2010年11月12日』-味噌ラーメン
『2010年2月18日』-東京ラーメン…記事削除してしまいました;;
2009年4月8日』-味噌ラーメン






札幌「すみれ」味噌ラーメン(1食入)



札幌味噌ラーメン けやき


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。