湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

ある開発計画

2013-04-26 19:37:38 | Weblog
今日は、少し気温が高くなりましたね
上着を着ていると汗ばむ感じです
午前中は金融機関を回り、午後は、現場を回りました

朝、おそろしく、だるかったのです
一晩中、ある開発計画について考えていました
色々なアイデアは出るのですが・・・まだ、夢の段階です

今朝は、なんとも、だるい朝でした
あまり寝ていないのと、一晩中考え続けていたためです
ある開発計画について相談を受けてから
私の頭が勝手に動き出しているのです

私は、この計画にぜひ参加したのですが
現状では、まだ、はっきりしたことが分りません
しかし、私は、現時点でできる準備を全て強いようと考えています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 士農工商 | トップ | 幸せな一日に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事