湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

コロナワクチンの接種は危険、すぐに禁止せよ!

2021-08-08 16:53:24 | Weblog
先日、中日球団の27歳の木下投手の死を論じて
実は、このブログのヒット数が極端に減りました
当然、私は、そうした事態を予想していました
それでも、書かずにいられないことだから書いたのです
これが書かずにいられるか!

その後、木下投手の死亡記事は消えました
新聞も報道しません
こんな馬鹿なことがあるでしょうか?
この異常な報道管制、ネット検閲を、今、指摘しなくて
いつ、指摘しろというのでしょう?

はっきり言います
コロナ騒ぎは陰謀です
コロナワクチンは危険です
あんなもの、やってはいけません
職場接種が強制されるなら、できたら転職した方がいいです
でも、それは難しいそうですね・・・

コロナワクチン接種で、多くの方が亡くなっています
だからこそ、特に、若者へのワクチン接種は不要です

コロナ死と言われるものは、ほぼすべて無視できます
それが証拠に、コロナ死の数より多く、肺炎死が減っているからです
肺炎死の一部をコロナ死に振り分けているだけです
もちろん、日本人全体の死亡数も減っています
若者に関しては、死者ゼロです

コロナワクチンでは、木下投手の例のごとく、若者も死んでいます
私の知人のように、ワクチン接種の後、家族全員がコロナに感染した事例もあります
ワクチン接種こそが、今では、コロナ感染の元凶なのです
だって、ワクチンって、遺伝子操作で作った変異株ですよ
ワクチン接種後にPCR検査したら陽性になるはずです

政府は、企業が従業員にワクチン接種を強制するのを、今すぐ禁止すべきです
おそらく、菅政権に、それはできないでしょう
彼は、何ものかにあやつられたゾンビと化しています
不幸なことに、そのために選ばれた人なのでしょう
安倍さんは、上手く逃げましたね

私は、今回のこのブログのヒット数が最低になることを予想しておきます
それでも、私はやめません
それが分かっていても、私はやめないのです
言論の自由の闘いの、ほんの片隅に、自分がいます
私は、この戦いの、ささやかな自分の持ち場を、離れようとは思いません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のトマト | トップ | 素晴らしかった東京オリンピ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2021-08-08 19:36:24
直球は不味いです。FEMAキャンプ行きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事