43マイクロワールド

1/43スケールのカーモデルキットの製作を中心に、模型の話・レースの話・クルマの話・なぜかサッカーや映画の話題など。

DFVを作ろう!(4)

2005-12-03 | 模型

色々なキットに手を付け始めて収拾がつかなくなってます…

今、作りかけが6台…少し作業すると、ほかの事やりたくなる。これって何か精神的な問題なんでしょうかね。

DFVも進みませんが、とりあえずリアアクスル回りをチマチマ作ってます。

すごいスピードで模型作ったり、毎日HP更新したりしてる方もいますが、私にはとても無理ですねー。私だって、作りたい気持ちはいつもありますが、障害はあまりにも多い…。
仕事はまあ仕方ないとして、困るのはインターネットとお酒ですね。皆さん一日何時間ぐらいネットに貼り付いてるんでしょうか?私は毎日2時間は費やしてる気がします。あと、お酒を飲みかけると当然模型には手を付けられない。
ほかの趣味もありますしサッカー中継も見ちゃうし、ちょっと時間があると映画館へ行きたくなります…。

ああ人生はあまりにも短く作りたいキットはあまりにも多すぎるw
コメント    この記事についてブログを書く
« WRCの悲劇 | トップ | DFVを作ろう!(5) »

コメントを投稿