43マイクロワールド

1/43スケールのカーモデルキットの製作を中心に、模型の話・レースの話・クルマの話・なぜかサッカーや映画の話題など。

エッチなパーツは人気です♪

2006-05-09 | BMW M1 MapOfFrance

前のログにやたらとアクセスが多い…いよいよ私も人気ブロガーの仲間入り?
と、まあそんな訳もなく、キーワードは「エッチ」ングパーツですか、そうですか。
そりゃー私もエッチな話は好きなんですが、ここではちょっとできませんのでそうゆう方面はスミマセンケドーって事で。

BBSのホイールのスポーク部ですが、このエッチングパーツがちょっと華奢過ぎなんです。リアリティーという意味ではそれほどでもないかも知れませんが、やはりもうちょっと力強いほうが好みですー。でももちろん、このまま使いますよ。ステンぽい色は不自然なので、シルバーに塗りました。

ボディーは研ぎ出ししてさらにクリアー上塗り中。いつになく厚いクリアー層になってます。モールドほとんど埋まりました…orz


(写真:コンペティション43 1/43 BMW M1 LM80)



コメントを投稿