life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

大社どらふと

2007-11-19 23:59:59 | 【野球】オフにキャンプにOP戦
 プロ以外の選手のことはほとんど知らないので、ドラフト前の記事で知るくらいなんだけども、とりあえず指名速報は見るだけ見る。どうやら大学生「BIG3」に1巡目が集中するらしいということだけは事前にわかった。

 その3人のうちの1人の加藤が燕の1本釣り。よかったね♪ 燕さん。
 大場が6球団競合で鷹に。
 で、五輪候補にも残ってる長谷部が5球団競合で、なんと鷲に(笑)

 ……島田社長すごすぎ。
 高校生外しても結局こっちで取り返してる。なんなの、この人は(笑)

 それはそうと、多田野数人が本当にハムに指名されている。外れの外れ1巡目、3度目の正直?←は? 広島も指名するかもという噂だったが、都合、結局単独になった。
 指名されたということはやはり帰ってくるんだよね?
 いろいろあったけども禊を済ませるには充分な時間も流れたと思うし、そう考えられているから指名されたんだろうし。自分の播いた種なんだから同情はしないけど、でもあれから今までよくがんばってきたよなーとは思うし。それこそ向こうでもいろいろあったわけだから。
 君のいなかった日本では、同級の連中がもうホームラン王獲ったりしちゃってますよ。負けずにがんばれよー。

 あ、あと上原氏の後輩が巨人に来るらしいですよ……
 後輩言うてももう10歳も違うのか。歳も取るわけだな。orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿