life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

サブグラウンドにて ノック2組

2006-02-18 20:22:40 | 【野球】オフにキャンプにOP戦
 適当に進藤コーチに絞られて、終わった後はちゃんと自分でトンボかけする佐伯様と万永。
 サブなのでギャラリーもいい感じにまばらで、和みつつ見せてもらった。こんな風にのほほんと佐伯様を見られたのは嬉しかった~。満足。

 あと、佐伯様たちのノックが終わる少し前に三浦番長と阿波野コーチが来てノックを始めていて、自分らが終わって引きあげる時にギャラリーに向かって三浦番長のことを「こんなノック見んでええぞ~」とか言っていた佐伯様であった(笑)
 そんな三浦番長は、私たちが昼飯を調達して戻ってきてもまだノックを受けていた。へろへろだった(笑)。
 阿波野コーチは「1塁線は腰を落として!」とか「反対側は足使って!」とかけっこう活発に声をかけていて、なんか初めてそういうコーチらしい姿を生で見て感心したりしてしまった(笑)←どうも、未だにコーチという実感がわいてなかったらしい。←かなり今さら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿