life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

練習のあとは

2012-02-12 23:01:05 | 【野球】オフにキャンプにOP戦
 野球教室。
 バッテリー、内野、外野に分かれてやっていた。バッテリーは最初、投手チームが左右の投球練習場というかブルペンというかに2つに分かれて、捕手チームはホームベースまわりで。ほどなく捕手チームも2つに分かれて投手チームに合流。
 内野はけっこうすぐに実技(キャッチボールだけど)に入ってたけど、外野はレクチャーに時間をとっていて、なかなか広がらなかった(笑)。

 その途中、15時半くらいで今日は出発。
 今年は正味いつもの半分くらいのショートステイになってしまったけど、やっぱり球場に来ると気分が変わるんで、短くても来て良かったと思う。昨日夕方に寄った宜野湾で、一瞬だけど直人やお久しぶりの小池も見れたし。天気も結果的には良かったし。
 ま、でも来年はいつも通りの滞在期間に延ばしたいと思っている(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿