life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

[GAME7] NPB 3-2 MLB

2004-11-12 23:59:59 | 【野球】日米野球 2004
 きっと松坂の投球に触発されているであろうと勝手に踏んだ上原氏が空回りもせず(笑)5回無失点にほっとして帰宅と同時にチャンネルを合わせてみたら、って降板かよ! ってーか2番手ナベ俊かよ! ちくしょう名古屋うらやましいぃぃぃ! とか勝手に悔しがりながら見た。

 終盤、三瀬はどうしたんかなしかし、と思ったのも束の間、MLBがリードしてるからやっぱり大塚出してきたよ! うらやましすぎるよ名古屋!(泣)などと言ってる間にあっちゅー間の逆転サヨナラ。なんだかいいんだか悪いんだかわからんかったのう。つーか、ガッツに打たれたのはやっぱり悔しいかもしれない(笑)←私が。

 ただ、個人的な印象で言えば、大塚の真骨頂であるあのはちきれそうな気迫ってーのは、あんまし感じられなかったんだけどね。今日は。だから打たれたのかな(笑)

 肝心の上原氏は、曰く「日本の公式球だったらスタンドインしてたかも」な当たりを結構かまされていたようで。前回はかなりな反省を自分ち(公式)でもしてたが、さてさて今回はどんなコメントが出るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿