お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

冬瓜はお好き?その2

2008-08-09 23:23:42 | その他野菜 キノコ 果実類 海藻
その1は去年の27/7に書いてあるんですけど  ここ

お待たせ致しました!第二弾でございますヾ(- -;)コラコラ
待たせるにも程があるやろ(ぁ_ぁ;)

この炊いた冬瓜って鰹だしより他の出汁の方が美味しいですね
今回は鳥を茹でた汁を使いました

これだけじゃつまんないのでおとつい作っておいたキノコ塩漬けを使いました

冬瓜のお汁を少し足して塩漬けを火に掛けます
豆板醤をそこに入れて出来上がり!
とろみつけも当然不要です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ... | トップ | (●´∀)ノノ\"\"スゴイスゴーイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他野菜 キノコ 果実類 海藻」カテゴリの最新記事