お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

亜麻仁油を使って   納豆サラダ

2010-04-10 21:58:00 | 卵 豆腐  豆 乳製品
(。-`ω-)ンー 「小さいおかず」にするか「サラダ」にするか
それとも「常備菜」にするか「すぐ作れる」か・・・
どのカテゴリーに入れるか困るんですよねえ^^;

何にせよ 亜麻仁油を使って色々食べていますよ^^

これはキュウリを縦半分にしてから1ミリほどの斜め切り

オクラも茹でてから縦半分にして斜め切り

山芋は輪切りにしてから太い千六本に

納豆と混ぜてめんつゆで和えています


そこに亜麻仁油をかけて鰹節をトッピング~♪

どんな風にしてもいけますよねd(>∀< )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にでも使いたくなるww ... | トップ | 久しぶりのタケノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卵 豆腐  豆 乳製品」カテゴリの最新記事