お鍋の中から

ユル~く作れてヘルシーで 
歯の悪いダンナでも食べられる料理
を目指すアラコキおばさんの
お料理です~♪

最近のお買物2つ

2011-05-22 23:14:06 | お菓子 飲み物 その他
このブログで商品を紹介なんて殆どしたことがなかったですけど
今日はそれをしますね ̄m ̄ ふふ


 生ラムネ

    


これを初めて見かけたのはイオンでした
多分新発売のキャンペーンだと思いますけど
通路の側に山のようにして売っていました

おかしな食感でねえ ( ̄~; ̄)ムシャムシャ

形容するのが非常に難しいんですけど
敢えて言うなら大きな塊の風船ガムのあの食感を
うんと柔らかくした感じですかねえ
これが非常に快感なのですよ ( ̄~; ̄)ムシャムシャ


1袋に1センチ角ほどのキューブが20個足らず入っていて
ジム帰りの私には身体が求めていたのかあっという間に完食!
香りはベタな安もんの甘いラムネの香りで
いかにもチープなんだけど
1つ食べたらもう止められない止まらない!!

今はすっかりハマっていてジム帰りに
スーパーを通り抜ける時に必ずと言っていいほど
買ってしまいます^^;

ところがテレビでこれが紹介されて昨日一昨日と
どのスーパーでも売り切れ |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

マツコさんも絶賛してましたよねえ・・・(#-д')チッッ

やっぱりテレビの力は偉大だと思いました 

うまいものは独り占めしたい私σ(-∠-) アチシ

くやしいぃぃヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



 白ココア




これは昨日出稼ぎ帰りに寄ったスーパーで見かけて
つい買ってしまいました

今日試飲しましたがホントにホワイトチョコ味です

グビグビ(/◎\) 

∑φ(*゜▽゜*)ψんまい!

書いてある通りの分量で作ってみたんだけど
私にはやや甘かなー

ちょっとここんところ暑いしね

分量のココアを単にお湯で溶いておいて
牛乳を冷たいまま 混ぜて冷蔵庫で冷やしたんだけれど・・・

脂肪分が塊になって飲みにくかった

温かい方がどうやら美味しいみたいです


というわけで
どちらもお勧めでございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き巻きフライばかりよね^^; | トップ | うなぎはおいしかった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココア。 (豆柴)
2011-05-29 21:59:53
これ私も買いました~。白と黒と両方。
説明の分量どおりだと、確かにかなり甘くなりますね。
その辺の自分にあったサジ加減が難しい(^^ゞ
返信する
豆柴さん (キミコ)
2011-05-30 09:50:55
おっはでーす!
鬱陶しいですなあ この雨なんとかなりませんかね^^;

やっぱりココアは砂糖なしのがいいですよね
好きな砂糖の加減をしたいもん
でも私はこの白いの気に入ってます(^ワ^)
返信する

コメントを投稿

お菓子 飲み物 その他」カテゴリの最新記事