デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



トリミングし拡大したもの

先日の公衆電話撤去のニュースを見て、過去の画像で公衆電話やそのブースが写っているものを探してしまった。ざっと見ると数えるほどしかなかったが、泊ったユースホステルのすぐ近くを何気なく写した画像に写っているものがあった。
左に写るDELIには夜に42STから帰ってきて、ヨーグルトが欲しくなり買いに入った。夜間担当と思わしき韓国系の男性店員がにこやかにスプーンを付けてくれて、一日中歩き回ったことで疲労があったこともありその小さな親切がとても心に染み入った思い出がある。

全体はこんな感じ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 米NY最後の公... 奈良(91) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。