おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

ラーメン 大栄 本店 【京都市南区】

2020年03月13日 22時56分24秒 | グルメ
 京都遠征初日に、京都市南区東九条の『ラーメン 大栄 本店 』に行ってみました。前から気にはなっていたのですが、京都駅の南側方面は、なかなか行く機会がなかったのですが、今回は、東九条の『長谷川家住宅』で研修だったので、集合前に足を運んでみました。


 ここは「しょうゆラーメン」が人気メニューのようなので、その「しょうゆ」をいただきました。大量のネギの下には、これまた大量のチャーシュー。これは、チャーシュー麺なのかと思うほどの量でした。チャーシュー麺頼んだら、どれだけ入ってるのだろうって思いながら、いただかせていただきました。麺はストレート麺。スープはあっさり系。とても美味しいラーメンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿