おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

Web de 商い(9月編)

2010年09月29日 20時16分00秒 | 日記・雑談
先日、月に一度開催されている『Web de 商い』に参加してきました。今回から議事進行が持ち回り制となり、「ふとんのたなか」さんと「アスナロ接骨院」の両名の企画をもとに「アスナロ接骨院」が会場として進行しました。

食事は「アルベルトミュゼの気まぐれな晩餐」と題した素晴らしいお弁当でした。

    

カルボラーナも付いてます(^^)v

    

前回までは、参加者個々のホームページを題材に意見交換を行ってきたのですが、今回は「ふとんのたなか」さんと「カフェ・ド・ミュゼ」の商品を題材に、広報の仕方・ネーミングなどなど、かなり活発な意見が交わされました。

なんか、だんだんと「商い」っぽくなってきて面白かったです(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿