おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

建築家展

2010年05月30日 20時01分07秒 | 仕事
29日(土)・30日(日)の両日、サンメッセ香川で開催された『未来をのぞく住宅展』に参加してきました。

    

建築家は10名の参加だったのですが、それぞれ個性があって面白いものですね~。自分自身への刺激になるので、また機会があれば参加してみたいですね(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (じゅん)
2010-05-31 08:11:34
初めまして、香川県出身、アメリカ在住のじゅんといいます。
以前から香川県の話題、Jazzの話題などを楽しみながら見させていただいておりました。

おさかなさんは建築家ですのでフランク・ロイド・ライトはご存じと思います。
彼の設計した個人の住宅の中でも一般に公開されている数少ないですが、東海岸・ニューハンプシャー州に美術館が所有するジマーマン邸の見学をすることができました。さすが!と思うことがありましたのでブログにまとめましたので、良かったら見てください。
返信する
ようこそ(^^)v (おさかな)
2010-06-01 19:51:02
★じゅんさん
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
シンプルで美しい建物ですね。とてもライトらしい建物で、それを実際に自分の目で見られる環境が羨ましくも感じますね。ライトの建物の記事以外にも興味深い内容で、ちょくちょくお邪魔させていただきます(^^)v

今後ともよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿