おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

丸亀市土器町西の家 その12

2005年08月06日 10時24分03秒 | 仕事
その12

●寝室
 床:縁なしタタミ
 壁:珪藻土系塗材
 天井:杉板張り
 寝室は、シンプルながらも、和の要素を取り入れました。建具は柿渋紙貼り。奥に見える潜り戸風の扉の中はウォークインクローゼットです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっふぅー♪ (たけ)
2005-08-06 12:32:34
たたみのいい香りがしそう!



あの扉の置くがウォーキングクローゼットなんて

思いもしませんでした!(驚)

その戸のカーブがいい感じ。



リビングにつながっている方の戸にある

ガラスから出る明かりがアクセントになってるぅー!



ふとんひいて寝たい感じです!
返信する
いい空間です (おさかな)
2005-08-07 22:16:53
この和室は結構お気に入りです。シンプルに和を表現することが出来ました。グッスリと寝れると思いますよ~(^^)v
返信する

コメントを投稿