おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

世界旅行

2015年07月01日 22時14分09秒 | 日記・雑談
 月曜日に開催された『Web de あきない』に参加してきました。メンバーのY氏が1月から三か月間、世界一周の旅に出てたのですが、その顛末記を話していただきました。


 今回は、興味を引くテーマだったのか、いつもより参加者が多かったです。


 東南アジアからオーストラリア、アフリカ、中東、ヨーロッパ、南アメリカ、北アメリカと渡って行ったそうです。さすがに膨大な量のデータだったので、予定の2時間を大幅に超えての内容となりました。世界には美しい風景が沢山あるんですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿