おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

明水亭【香川県丸亀市】

2016年11月17日 22時12分20秒 | 仕事
 丸亀市田村町のうどん屋さん『明水亭』のリフォームがほぼ終了しました。外壁の杉板の張替が主な工事だったのですが、玄関前に袖壁を設けたり、テラスの木製手すりをスチールに変更などもありました。外壁の杉板は、焼杉へと変更しています。


 外壁の色が変わると、随分と雰囲気も変わります。竣工から15年たって、それなりに経年変化があるのですが、焼き杉は違和感なくマッチングしています。




 こちらは玄関前です。


 テラスもこんな感じに変わりました。



 お近くに行った際には、是非立ち寄ってみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿