おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

焼肉レスト ふじむら【香川県丸亀市】

2016年02月06日 20時46分20秒 | グルメ
 随分と久し振りに丸亀市土居町の『焼肉レスト ふじむら』でランチをいただきました。ランチメニューも豊富なので、何にしようか迷ったのだけど、メニュー見てトンカツの文字が頭にこびりついてしまって、思わずトンカツ定食とオーダー。



 意識はしてないのだけど、多分トンカツ、好物なんだと思ったりします。美味しくいただかせていただきました。

 店舗リニューアルされてたのですね。オープンキッチンでなんか随分とお洒落になってました。藤村の前の道、通ることが少ないから気が付きませんでした。まっ、それだけ久し振りだったということなんだろうけど。




◆焼肉レスト ふじむら◆
住所:香川県丸亀市土居町1-5-34
電話:0877-24-2929
営業時間:11時~14時、16時半~22時
定休日:月曜日(祝日の場合は水曜日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿