おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

なんとか

2009年03月11日 23時52分07秒 | 日記・雑談
確定申告用の帳簿付けがおわりました(^^;; 毎年のようにこの時期はバタバタしてるな。 明日税理士さんのところへ、資料を持っていき、締切までに提出することができそうです。 ということで、今日はゆっくりと休ませてもらいます。 明日からは、バリバリ本業に頑張らなければ(笑)

そうそう、WBCが現在開催されているのだけど、優勝候補の一角であった、「ドミニカ」が1次リーグで敗退してしまいました。しかも「オランダ」に2戦して2敗でした。大リーグの選手ばかりのチームに、大リーグの選手が一人もいないチームが勝つのですから、勝負ってわからないですよね。やはり、チームワークと監督の采配が絶妙だったのでしょうね。

さて、「日本」は2次リーグに進出しましたが、最初の試合は「キューバ」と当たりそうです。ここはなんとしても勝ってほしいですよね。応援してるから頑張ってほしいです~(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますか? (たけ)
2009-03-13 23:33:40
こんばんは。ご無沙汰してまーす!
確定申告、お疲れさまでした。

ところでおさかなさんはやはり見てますよね、WBC
我が家はとっても勝手に盛り上がっています。

ホント、キューバに勝って欲しいなぁ。
向こうも本気なので、なかなか楽しいゲームになるかと。
先週は日韓戦でかなり友人と盛り上がりました。

応援しましょーね!
返信する
もちろん (おさかな)
2009-03-14 17:03:11
★たけさん
見てますよ~。
ほんとキューバには勝ってほしいです。っが、今年のキューバは、かなり手ごわそうですね。原監督には、一点を確実に取るような作戦じゃなく、ガチンコで勝負してほしいなって思ってますよ。
韓国とは、あと3試合する可能性は残っていますが、もう負けないで欲しいですよね!

個人的には、落合監督のジャパンを見てみたい気持ちはありますが。。。
返信する

コメントを投稿