おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

Warung Buddha

2023年05月29日 23時46分31秒 | グルメ
多度津町見立のバリ料理のお店『Warung Buddha』に行ってみました。ランチは何種類か用意されてて、好きな料理をチョイスしてワンプレートにするランチがメインのようでしたが、バリ料理自体がよくわかってないので、あらかじめセットされていた「ナシゴレンSpecial」をチョイスしてみました。
インディカ米のナシゴレンは、ほんのりと甘さを感じさせる辛さがとても良い感じです。炭火焼きチキンは、スパイシーでいいアクセントを担っていました。バリ料理の一端を感じることが出来たので、次回行く機会があれば、料理をチョイスするランチにしてみようかな。


ナシゴレンSpecial


このショーケースに並べられてる料理からチョイスするシステム


店内の雰囲気


外観

Warung Buddha
香川県仲多度郡多度津町見立1069−1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿