おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

今日の一日

2012年11月04日 21時58分40秒 | 日記・雑談
今日のお昼は、ちょっと雑貨を物色しに高松のほうに出かけてきました。

結局なにも買わなかったのですが。。。(笑)

丸亀町グリーンもじっくりとまわってなかったので、一応歩き回ってみました。

    

    

昼ごはんは、「ふみや」にて かしわ玉 をいただきました。
ここのお好み焼きは、ほんと美味しい(^^)v

    

車を三越の横の駐車場にとめてたので、戻ってみると民主党の細野さんが演説してました。

    

あっ、TVに出てる人だって感じで、なんか芸能人を街で見かけたって感じでしたが(^^;;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿