おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

事務所の新しい住人か?12

2005年06月06日 20時32分28秒 | 日記・雑談
鳩さんは、無事巣立った模様。
写真は、土曜日(6/4)に撮影したものです。まさしく鳩さんになってます。

日曜日に1羽ずつ飛び立っていきました。


『元気で生きるんだぞ!』


玄関前の梁の上には、主のいない巣とフンが残されております(^^;;

ということで、鳩日記は一応終了ということで。。。。

また、次回鳩がやってきた時には、続編を。。。。

期待しててね(^^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・・ (ちよ)
2005-06-07 11:04:59
お会いすることなく旅立ってしまいましたね・・・(泣)お会いしたかった

次回というと来年ですかねぇ~

それを楽しみにまちまする~
返信する
残念でした (おさかな)
2005-06-07 12:51:31
ちよさん、残念でしたね。たぶんまた戻ってくるような気がします。その時には是非とも会いにきてくださいませ。
返信する
Unknown (あびぃ)
2005-06-08 17:49:50
まだ目が黒いから子供のはとさんなんだなぁ、と思っていたら!はとの成長は早いですね~。元気に飛び回ってるといいですね
返信する

コメントを投稿