おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

吉野家 牛チゲ鍋膳

2013年12月10日 20時35分59秒 | 日記・雑談
今日から、また冷え込んできましたね(^^;;

お昼御飯何にしようかと迷ったのですが、寒くなってきたから吉野家の新しいメニュー『牛チゲ鍋膳』を食べてみることにしました。

チゲは豚だろうって固定観念があって、牛とキムチが合うのかな~っていう興味もあったのです。。。



辛さもしっかりしてて、ご飯もすすみ、汗も大量に噴出して、ほんとあったまりました(^^)

でもでも、個人的には、やっぱ吉野家は『牛丼』かな~って再認識。

吉野家の『牛丼』を超えるには、ハードルが高くなってるかもです。
ファンですから『牛丼』の!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿