おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

Web de あきない 定例会

2011年06月28日 23時29分19秒 | 日記・雑談
昨日は、月に一度の『Web de あきない』の第19回定例会でした。

テーマは「Facebook」

ここ最近になって、急速にユーザーを増やし、世界で5億人を超えるユーザーを抱える巨大なSNSです。。

今回の定例会の幹事は「おさかな」だったのですが、「Facebook」の概要をうまく伝えることが出来たのか少々不安に感じている部分はあるのですが。。。これをきっかけにFacebookに慣れ親しんでもらえればと思います。

さてさて、Facebookのことはおいといて、今回のお弁当は大手町の{AiR」さんによるケータリングサービスでした。

    

シンプルなのですが、しっかりと調理された美味しい料理でした。

幹事の頼りなさを補ってもらうことができました~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿