おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

レンゲ畑祭

2011年04月24日 22時13分54秒 | 日記・雑談
琴平町苗田で開催された「レンゲ畑祭り」に参加してきました。

レンゲ端の真ん中で。

    

アフリカ音楽?のバンド演奏からスタートです。

    

大地に咲く花

    

山下農場の愛犬のジャック・ラッセル・テリア

    

ヤギさんもいます。

    

農場の方にはポニーもいます。

    

うちの出し物は、My紙飛行機作り。。。でも今日は強風が吹いててもう大変

    

安全上テントの屋根をはずしての進行でした。

    

無事、イベント終了。美味しいカレーライスをいただきました

    

来年は、ダンボールハウス作りかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿