おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

事務所の新しい住人か?2

2005年03月16日 13時10分47秒 | 日記・雑談
今日の鳩です。
今日は顔を向けてくれています。すっかり馴れてしまったのか事務所の玄関扉を開けても逃げなくなりました。本格的に居座る模様。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (Toki)
2005-03-16 15:28:03
本格的に観察が始まったようで陰ながら嬉しく思います。

鳩のフンなんかに負けないで頑張ってくださいね。 (きゃぴっ

お見受けしますと今日の鳩は、なんとなくメスのよう。仮称リンダ

伝書鳩でしたら顔見ただけでオスメスの違いは判るのですがあ

野鳩は鼻の上の瘤もオスメスそんなに変わらないですから、やや自信ナシ。

二羽が巧くツーショットできたら判ると思いまし。

んまぁ、わたくしがこの目でみれたら一発で判別できちゃいますね。動作とかで。

返信する
ツーショット (おさかな)
2005-03-16 21:16:13
二羽揃ってる時は一日の内でも多くはないみたいですね。時々ツーショットの場面を見かけます。寄り添ってる姿を見ると微笑ましく思ってしまうのですが(^^;;
返信する

コメントを投稿