おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

四国こんぴら歌舞伎大芝居

2015年04月20日 16時18分54秒 | 日記・雑談
 2000年頃くらいから毎年恒例となっている友人たちとの「四国こんぴら歌舞伎大芝居」観劇ツアーなのですが、今年は先週の土曜日(4/18)に行ってきました。


 今年の座頭は 中村時蔵 さんです。午後の部を観劇したのですが、演目は以下のふたつ。
 芦屋道満大内鑑 葛の葉
 曽我綉俠御所染

 開場されるまで、金丸座の前で待っていたら、女優の富司純子さんがいました。長男の五代目尾上菊之助さんが出演しているからでしょうかね~。とても綺麗でオーラが出てました(^^)


 今年は総勢48名での観劇でした。恒例の終了後の集合写真(約半数)です。段々と規模がでかくなってきてます~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿