おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

カラシヤクラシック

2014年04月20日 20時51分39秒 | 香川県
 今日のお昼ご飯は『カラシヤクラシック』にしてみました。お昼時間は混んでると思って、時間をずらせて遅めに行ったのですが、少し待つことになりました。待ってる間に何食べようかいろいろ迷ったのだけど、久し振りに バクニク飯(トリ) にしてみました。鶏肉が欲しくなったときは、唐揚げ定食にするのですが、少しこってりしたものが欲しくなり、バクニク飯をチョイスしたのでした。



 美味しくいただかせていただきました(^^)v

 カラシヤクラシックの近くには、香川県立丸亀競技場があるのですが、カマタマーレ讃岐の本拠地でもあります。今年からJ2に昇格してるのですが、開幕8試合目で、ようやっと勝ち点1をゲット!これをきっかけに上昇気流に乗ってほしいですね(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿