行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2014年9月19日(金)の日記

2014年09月19日 | 日記

この週末の行徳雑学館トップページのレポートは、おそらく季節もののショートレポートになるだろうけど、何にするか決めかねる。西の方から台風が徐々に近づいてきているようだし、日本の南海上には前線があるようで、土日の予報がどうも定まらない。当日の空模様を見て考えるしかなさそうだ。

 

帰りは葛西で途中下車して、いつもの床屋で散髪。

晩飯は葛西で食べていこうかとも思ったが、結局、電車に乗って南行徳まで帰る。そして、やよい軒で期間限定のさんまの塩焼定食

このメニューを見たら、やっぱり食べたくなった。

この記事についてブログを書く
« 2014年9月17日(水)... | トップ | 2014年9月20日(土)... »