行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2009年8月30日(日)の日記

2009年08月30日 | 日記

雨が降らないうちに用事は済ませてしまおうと思い、朝8時ごろにまず選挙の投票に行く。それから南行徳駅前のマクドナルドでモーニングのセットを食べて、マルエツで買い物をして出てきたら、もう霧のような雨が降り出している。本降りになる前に、何とか家に帰りついた。

今日は昼飯も晩飯もコンビニの弁当。あとはDVDや録画しておいた映画を見て過ごす。午後3時ごろから夕方にかけて、おととい写した末広夏祭りの画像でトップページレポートを作り、UPする。

夏休み明けの最初の出社は、ただでさえいつもの月曜よりも気が重くなるのに、明日は台風まで接近してくる見込み。あともう2、3日、休みないかなという気持ちになる。

この記事についてブログを書く
« 2009年8月29日(土)... | トップ | 2009年8月31日(月)... »