行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2020年4月22日(水)の日記

2020年04月22日 | 日記

昼過ぎまでは昨日の暖かさが残っていたが、そのあとどんどん気温が低下。パソコンラックの脇は壁だが、椅子の脇は窓にかかる。そして、窓から冷えてくる、というか熱が逃げる感じ。カーディガンを羽織って、窓にはカーテンを引きちょっとでも冷えないようにする。

ちょっと暖かい日があっても、すぐに寒の戻り。なかなかコンスタントに暖かくなってくれない。

今日は録画した映画でも見ながら飲むことにする。先週もやったけど、締めの飯ではなく先飯にする。コンビニの弁当、サラダとこの前スーパーで買ったインスタント味噌汁。

飲んだのはコンビニなどで売っているのをいろいろと買ったポケットサイズボトルのウィスキー3種類。今回、開封。甲州倉吉。つまみはチーズ鱈と柿ピー。

飲みながら2時間ものの映画を1本見る。

この記事についてブログを書く
« 2020年4月21日(火)... | トップ | 2020年4月24日(金)... »