ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

友達申請

2015年11月02日 19時52分54秒 | ネットの中から
来る人拒まず去る人追わず。

いつもそう思っているけど、でもフェイスブックもミクシィも友達申請にはうんざりさせられる事がある。
自分からは申請することはまずないけど、たまに友達申請が来ることはある。
基本的にはみな承認する。

来る人拒まず去る人追わず!
一応共通の友人はあるかどうかとか、共通の趣味があるかとか・・・
田舎暮らし系かとか山羊系かとか・・
プロフィールなどを見たうえで、まったく接点がない人は別として、原則みな承認する。

ところがすぐに「間違えて申請しました」というメッセージと共に承認取り消し。
こんなことたまにある。
一方的な申請と一方的な承認取り消し。
まったくうんざりさせられる。

友達申請、もうちょっと慎重にしようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い! | トップ | マリーゴールド(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットの中から」カテゴリの最新記事