ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

「西播磨フードセレクション」~三升付け

2019年12月19日 17時33分13秒 | 田舎暮らし


遅ればせながら、「西播磨フードセレクション」の話。
西播磨フードセレクションで先日この農園の「三升付け」が金賞になり、この木製の賞状と記念の盾を頂いた。
この賞は兵庫県・西播磨地区の加工食品のコンテストで、
3年前に「大豆バター」で金賞を受賞したけど、これで受賞は2度目。
食品会社や協同組合が受賞する中で個人の農家が受賞するのはなかなかに難しい。
これもひとえに、呑むだけ人間のこのぐうたら百姓と違って、息子夫婦、とりわけ嫁の力で受賞したのだけどね。


こちらは記念の盾。
透明の盾を写すの難しいね。
そこで後ろに板を入れてもう一度、パチッ!


これね、物凄く辛いんだよ。
鍋料理の取り皿にちょっぴり入れて食べると、とっても効~~~く!
今の時期、とってもお勧め!!

まあまあ、こんなことは置いといて、
このぐうたら百姓は今日もまた、健在でありました。
今日もまた酔っぱらっているのでありました。
うぃぃ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事