Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

Busan, Days  ライド編

2015-10-12 14:36:32 | かの地の出来事
Busan, Days


 
ライド編

2日目のリーさんとのライドで紹介しきれなかった写真など



1週間前にIronman 70.3 Guryeを終えたばかりのリーさん
きっと疲れているので、リカバリーライドでマッタリ行くのだろう…

なんて思っていたら、とんでもない!



都市を離れるとほぼ信号のない道を…文字通りほぼノンストップ

飛ばせるところは、ふつ~に40㎞/hを軽く上回ってましたよ…σ(^◇^;)



アジア人離れした長い足と筋肉質な身体は、まさにサイクリスト
下りの速さはもちろんですが、結構な登りもアウターでグイグイ行っちゃうのには目が点になっちゃいました…
トラックが後ろから追い越していくと、すぐにピタッと後ろに付いて加速!60㎞以上出ているのに軽々ついていってしまうし…

トドメは、押し返されそうな強烈な向かい風の中を40㎞/hオーバーで走り抜けてました
恥ずかしながら、後ろに付いていたのに何度も千切れそうになってしまいました…



こちらは”長安寺”



ちょい山間の間にある釜山では有名なお寺



…ですが、リーさんのお好みの周回コースがあり、普段の練習はここを淡々とラップしているとか…



こちらはカンチョグロという海沿いの観光名所



灯台、風車などのビューポイントと日の出が綺麗に見えることでも有名



こんな感じで真っ直ぐ道が続いています
郊外に出ると大体こんな感じですかね
ちなみに韓国は右側通行なので、逆走じゃないですよ



こちらは、ソンジョン(松亭)
5年前は砂浜があっただけですが…今や高層マンション立ち並ぶ賑わいの町に変わってました

以前、見かけた釣り客はいなくなり、たくさんのサーファーがプカプカと…オサレな店も増えて湘南みたいでした



この日一日サポートしてくれたリーさんの奥様と子どもたちとサポートカー
ちびっ子担当はもっぱらYOMEでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿