『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




今年の夏は蚊に刺されるのが

例年よりも多くてツラい店主です。

昨夜も帰路で出会った野良ネコと

仲良くなろうと試みた数分の間に

なんと6ヶ所も刺されてた…Σ(゚д゚lll)

蚊に刺されにくくなるアドバイスを

絶賛受付中なのでヨロシク願います★

 







契約農園の「青紫蘇」と「パセリ」を

茎から外してもこの量…ヤバし!

もりモリ盛り森だなこりゃ。

  

青紫蘇は再び紫蘇味噌やるか

それとも違う何かをやるか迷い中。


でもってパセリ仕込み①



甘酢に漬けてみました。

初めてのチャレンジなので

想像内の味になるか不安…だな。



でもってパセリ仕込み②



味噌と合わせてみました。

パセリ感が無くなり過ぎたので

明日 改めて改良しなくちゃ…だな★












3連休を如何お過ごしですか?

いまいちな天気だから出かけずに

家でのんびりとゆっくりと

過ごしてるって方が多いみたいですね。

だけどせっかくの3連休だし

家の中だけで終わらせてしまうのは

少しだけ勿体ない気がしません?

明日も暑くなりません。

雨もほぼ降らない予報。

『のわる』は空席いっぱい(笑)

皆様のご来店を心よりお待ちしております★







和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今宵のコース... 新札!・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。