『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




「今年は暖冬だね」

「もはや春になったみたいだね」

そんな会話してふと思いつく!

そうだ『筍ご飯』をやろう!


(※写真はイメージです)


色々と炊き込みご飯をやるけれど

やはり1番人気あるのは『筍ご飯』!

赤出汁と香物が付いてきて

明日のメニューに登場です!

そんでもってオススメですヽ(´▽`)/



『菊芋の素揚げ』『ブリ立田揚げ』

『三浦地玉子のだし巻き』『チャンジャ』

…なんかが最近の人気料理。

『筍ご飯』と一緒に定食風にしたら

ゴージャスな晩ご飯になるのでは!?



なーんて春っぽいコト言いましたが

いま明日の天気予報を調べてみると

晴れるけれど寒いらしい…

冬らしい冷たい1日だって…

・・・・・・・・・・

…ドンマイ自分…( ̄▽ ̄;)




さー気を取り直して もう1度!

明日は『筍ご飯(赤出汁&香物付き)』が

オススメとなるのでヨロシクです★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

http://wasai-nowaru.com/


https://m.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/和菜-のわる-横浜市上大岡-395147597274256/?locale2=ja_JP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 座敷=物置!・... ポロネギのホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。