『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




AM9:30…

普段は寝ている時間ですが

訳あって店に出勤ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

はいその訳とは そう店のトイレ!

ここ数年 何度も何度も詰まってきた

トイレの問題解決する為に

大家さん&業者さんと打ち合わせ!

業者さんが色々見て確認した結果

やはり配管工事をやらなきゃ

抜本的な解決にはならないようで…。

トイレ壊して 配管を新しく付けて

コンクリート流し固めて…etc.

1週間弱 店を休むコトになると思います。

〜とは言っても 即着工にはならず

見積もりや他業者とのセッティングなど

段取りが組まれてからになるので

ちょい先の話になるかと(←たぶん)。

トイレ改修工事が決まり次第

また改めてお知らせするので
(↑たぶん店を休むと思いので)

皆様 ヨロシクお願い致します( ̄^ ̄)ゞ★










ブログに載せる写真が思い付かないから

契約農園から届いた『リーキ(ポロ葱)』で

誤魔化してみよっかなーな食材!

焼く揚げる煮る 何をしてもOKな

美味しさ満点の食材リーキは

余計な手を加えないのが良し!

葱好きな皆様 お楽しみに٩( 'ω' )و★







打ち合わせや仕込み発注など

色々な雑務&仕事を終え

夕方の帰宅途中 とても親切な人に遭遇。

その人を見て 嬉しいと言うか

何て言うか上手く言い表わせないけど

良い気持ちになれた店主(*´∇`*)

他人は他人って感じが強い昨今

他人にも出来る範囲で優しく

そして親切にできる人間になりたい…

そう思えるようになった自分。

少しはキチンとした大人になれたかな?

もうスグ48歳になる店主でした。

  また明日(=゚ω゚)ノ★







和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

http://wasai-nowaru.com/


https://m.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/和菜-のわる-横浜市上大岡-395147597274256/?locale2=ja_JP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 丸大根!・・・ 味噌グラタン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。