『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

今宵 7月22日・・・

 

 『和菜のわる』は 満4歳になりました!

 

お客様...業者様...歴代のわる'娘...etc...

 

たくさんの 皆々様の お陰で

 

無事に 4周年を 迎えるコトが できました。

 

言葉にならないくらいの 感謝です。

 

 

今回の 周年記念日は ほぼ告知ゼロにしていました。

 

『4』という 数字は あんまり縁起よくないし

 

4周年って ハンパな気がして・・・。

 

個人的には 『4』は 大好きなんだけれど・・・

 

 

1年後...5周年記念の時は...

 

大々的に 祝いたいと 思います!

 

祝ってもらいたいと 思います!

 

皆々様 そん時は ヨロシクお願いしますよ!

 

 ↑↑↑

ほぼ告知ゼロだったのに...

 

『のわる』誕生日を 覚えていてくれた方が・・・

 

 

カネパン様...

 

突然に届いた花...マジで 涙しそうになりましたよ....

 

本当に ありがとうございました。

 

 

K5様...

 

かなりデカい花に ビックリ! さすが順社員(笑)

 

本当に ありがとうございました。

 

 

元のわる'娘=女帝様...

 

やってくれるじゃね~か! 感動だ!

 

本当に ありがとう。

 

 

 

 

 ↑↑↑

NO.1夫婦様...

 

ひんやり ぐっすり 眠れる グッズ! ありがとうございます!

 

これで明日は 爆睡していますzzz

 

 

 

粗相の翔クン...祝いメール ありがとう。

 

相変わらず 心がこもってない感じが

 

逆に 嬉しくなってみたりして...感謝!

 

 

 

 

 

改めて・・・

 

『和菜のわる』に 関わる 全ての 皆々様

 

本当に ありがとうございました。

 

そして・・・

 

これからも ず~っと 宜しくお願い致します☆

 

 

                      のわる店主

  

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 水難の相・・・ 8月&9月の... »
 
コメント
 
 
 
祝4th (N田)
2012-07-23 12:02:37
ご無沙汰してしまってます(>_<)
4周年 おめでとうございます☆

今年は行けなかったぁ(T_T)

夏の間に 必ず、必ずや また伺いますので
是非、Special美味な料理を
&
愉快な、ぃゃぃゃキュートな美人珍獣SHOWを 楽しみにいています☆
その時には、遅れ馳せながらのお祝いをしましょう! (甘いもので♪ )
( ̄▽ ̄)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。