『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

普段なら 給料日(25日)の金曜日は

 

 

恐ろしく 静かな営業になるのに・・・

 

 

今宵は満員御礼! ありがたハプニング!

 

 

そんなバタバタしながら 頑張った コース内容紹介。

 

 

 

 〈先付〉

有機菜ノ花と牡蠣の煮ひたし 白髪葱 粉山椒

 

 

 〈前菜〉

南瓜擦り流し 塩ゆで菱の実 生湯葉

法蓮草胡麻酢和え 生麩阿蘭陀煮 自家製からすみ大根

 

 

 〈造り〉

大トロ カワハギ肝和え

 

 

 〈焼物〉

秋鮭の西京焼き はじかみ すだち

 

 

 〈煮物〉

有機野菜の蕎麦米あん

 

 

 〈揚物〉

蟹しんじょう東寺揚げ 銀杏 金時草 ヒマラヤ塩 

 

 

 〈止肴〉

(温)白子ポン酢

 

 

 〈食事〉

じゃこと木ノ子の炊き込み 小吸物 香物

 

 

 〈甘味〉

黒胡麻アイス&ライチ

 

~全員 男性だったので 少しそこんトコを

  意識した内容でした~

 

 

 

 

 

G-S様...差し入れ ありがとうございます。

 

カステラ...とみ→が 大喜びで食べまくっていたので

 

今宵は +3ポイント獲得です★

 

 

 

 

 

SPドリンクすきなO様...差し入れ ありがとうございます。

 

おもしろお菓子...笑えます! 最高です!

 

・・・が・・・

 

キュート美人店長 喜びすぎて・・・

 

皆々様に見せるコトできない 顔になってしまいました・・・。

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 菜花・・・ 愛されている... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。