『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

なんと 早くも 届いた野菜・・・『菜ノ花』!

 

 

かなり走りな 食材ですが 美味しさ保証付き!

 

 

明日 何らかのカタチで 皆々様に 提供していこうと思います★

 

 

 

 

 

 

 

 

初来店の方と 海外サッカーの話で 盛り上がり!

 

 

M田様から 「思い出すチカラ」の話を 聞いて関心!

 

 

ゲゲゲのS様と 普段通りのくだらない会話で爆笑!

 

 

 

 

今宵も 皆々様との 楽しいトーク。

 

 

日々 色々なコトを 学習させてもらってます!

 

 

 

 

だけども・・・「忘れるチカラ」もハンパじゃ~ない!

 

 

皆々様との話を猛反復復習し・・・

 

 

他の方々に 話伝えていかないと。。。それが使命!

 

 

 

 

人間の『脳』には まだまだ使われていない個所が

 

 

たくさん有るみたいだから・・・頑張れ記憶力!

 

 

 

・・・店主でした・・・ 

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 10/24・・・ 10月25日... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (げげげ)
2013-10-25 11:54:15
くだらない話で爆笑???
屈辱~~羽交い絞め~~浴びせ倒し~~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。