『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




今宵は初めましての方ばかり。

馴染みのお客様たちは皆無。

それはそれで普段と違う空間を

不思議な感じの営業を楽しめた店主!

心残りは…初めましての方×2名が

カウンターに座ってくださったのに…

そんなに話しかけれなかったコト。

またタイミングよく来店してくれると

信じて待ってみようとするか(о´∀`о)★







今宵のコース内容紹介!

…の前に
 
明後日の日曜日にもコース予約が入り

もしかしたら内容がほぼ同じになるかも?

…なので 日曜日の予約の方は

これ以上は見ないでくださーい(>人<;)




生湯葉 出汁割り醤油 山葵
カラフル胡麻

陸鹿尾菜と鶏そぼろの胡麻酢和え

青梅の蜜煮

自家製からすみ大根

ツルムラサキと子持ち柳葉魚
芥子酢味噌

茄子の雲丹焼き





ホウボウ アオリ烏賊 甘海老





今月の焼物はずっと鮎の塩焼き





真鯛と京豆富の梅醤油あん
インゲン ズッキーニ シメジ 梅干し





鱧の天婦羅
フェンネル アーティーチョーク
マリーゴールド 昆布茶塩 レモン





じゃこと新生姜の炊き込み
ホウボウ赤出汁 香物





旬の果物の白ワイン煮
(さくらんぼ びわ ぱいん)


〜ってな感じの内容でした★







今宵の反動が明夜に出るだろう…。

テーブル&座敷席は空いています!

カウンターはほぼほぼ満席!
(↑たぶん補助席の出動でしょ)

皆様ヨロシクお願い致します。






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ありあり!・・・ 〜お知らせ〜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。