『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




明日23日(金)

テーブル&座敷は予約あり!

カウンターに少しの余裕あり!

皆様ヨロシクお願い致します★






最近 軽く体調を崩している人が

地味に多いようなので

気をつけていきましょう!

我々のわる軍団は営業前に

ストロングな栄養ドリンクを

毎日欠かさず飲んでいるので大丈夫★
\\\\٩( 'ω' )و ////






恒例テイクアウト弁当!



豚バラ+新生姜+新玉葱の葱味噌炒め!

らっきょうポン酢漬け
ミニトマト
インゲン胡麻和え

今回はご飯がすすむオカズなので

白米に梅干しにカラフル胡麻で!

〜ってな感じの内容でした★









GoodなS様・・・

差し入れ ありがとうございます!

「シュークリームは飲み物!」で最高。

平日のレア来店でしたが

次の土曜日も待っていますからね。

相方G様が来てくれますよー(笑)★







他の人よりも蚊に刺されやすい…

これも夏が嫌いな理由のひとつ。

虫たちを引き寄せるパワーが

ナゼか人一倍ある店主でした…

また明日(-_-;)★




和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 5555!・・・ 今宵のコース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。