『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




暑い日のまかないは冷奴ヽ(´▽`)/



一口サイズに切った絹豆富に

刻んだ薬味たちをどっさりと。

そしてこれでもかと糸賀喜。

最後に出汁割り醤油をかければ完成。

豆富…子供の頃はキラいだったな。

木綿より絹が好きな店主。

茗荷…大人になってわかる美味しさ。

醤油はたっぷり派の店主。

食欲低下気味の時には最高に最強だな★








元のわる’娘まっきーが遊び来た!

差し入れ ありがとねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

デザートは別腹…美味しくいただいたよ!

『のわる』は第二の実家なんだから

いつでも時間に余裕ある時は

ふらっと襲撃しに来るよーに☆





今宵は熱帯夜…。

明日もまた暑くなるらしい…。

1度 涼しいのに慣れた体は

再びの暑さには厳しいです!

水分補給をいっぱいいっぱいして

熱中症対策を万全でいきましょー★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

http://wasai-nowaru.com/



https://m.facebook.com/people/和菜-のわる-横浜市上大岡/100063574210387/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 魚のターン!... ちょい贅沢テ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。